2021-04-26

anond:20210426162541

そうか…。確かにその同僚の業務報告聞き飽きたしな私も。

連絡は頻度落とすとちょっと寂しいな~~っていうのもまたわがままだしね。

一回そうしてみる。ありがとう~

記事への反応 -
  • 吐き出すところが無いからここに書かせてもらいます。 私には同じ職場に勤めている彼氏がいるのだけど、彼氏は同じ部署のちょっと変わった同性の同僚が大好きだ。 その人が変わり...

    • 友人の好きと彼女の好きと仕事の好きと趣味の好き、ベクトルが違うだけで全部好きに決まってるだろ てか増田は話すネタ提供してるのか?増田がネタを振ってくれないから仕方なく同...

      • 自分なりに今日はこういうことがあって…とか毎日話すようにしてるけど、 事あるごとにその同僚の話に繋がってしまうからなんだかなって。 話題の提供の仕方が悪いんだろうかね

        • 業務報告ほどつまらん話はないんやで で、男の方もあまり話すネタを持ってないのだろう 毎日連絡するのをやめて3日に1回くらいに減らすと良い

          • そうか…。確かにその同僚の業務報告聞き飽きたしな私も。 連絡は頻度落とすとちょっと寂しいな~~っていうのもまたわがままだしね。 一回そうしてみる。ありがとう~

    • なるほどリアルなBLはつらいと

    • ブロマンスってやつか? BL+ロマンスだっけ?

    • 彼氏はその人を一方的な大親友みたいな感じに思ってるのかもな キツイな

    • ほかに話題ないのかな、っていっぺん真顔で言ってみた方がええんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん