2021-04-26

anond:20210426135553

まあ高卒とチー牛、同僚として仲良くやってこうや

記事への反応 -
  • いや年収とか以前にそんな上から目線で来たら誰だって嫌だろって事なんだが そういう頭わるい返しまじでやめてくれ職場の高卒と話してるみたいな気分になる

    • 「ウエカラ目線はよくない。誰でも不快になる」というモラルに寄り添って論を張る模範的はてな民が、舌の根も乾かぬうちに高卒差別をかますのはいかがなものかと……。 ①「何言...

      • モラルを知識として知ってるのとモラルがあるのはイコールじゃねーし それ以前に高卒なんて基本クソなんだから頭悪いって言ったくらいでなんの問題も....というかただの事実やんか

        • まあ高卒とチー牛、同僚として仲良くやってこうや

        • かっこいい〜!!!( ' ³ ' )

        • レスポンスするなら3つの中から選べっつってんだろ!!!!!! おめえ中卒かぁ!? このボケが!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん