2021-04-26

anond:20210425210135

甥が3歳で白血病診断された。

今元気に走り回ってるけど、この子が生きてられるのもあなたみたいな人のおかげだ。

記事への反応 -
  • ※記事タイトルに「ドナー提供」と書いてたところ人売りやんけというツッコミをいくつか頂いたので修正しました。 白血病へのドナーっていうと腰に針刺して採取した骨髄を移植っ...

    • 甥が3歳で白血病診断された。 今元気に走り回ってるけど、この子が生きてられるのもあなたみたいな人のおかげだ。

    • 個室でも同居人以外との会話しながらの食事はリスクあるで 入院中はシャワーできないん?

      • 完全なリスク排除にはなってないのは承知なんだけど、比較的感染が増えてない地域かつ人と接する機会が少ない職の二人との食事だったから栄えてるところで食べるよりはリスク少な...

    • 入院費用とかは相手持ちですか?

      • 記事内で言及しなかったけど今回は骨髄バンクによるものではなく家族への提供でした。 病衣代だけ退院時に払って、後の請求はその家族側に加算されることになってます。

    • やっぱりドナドナ熱唱した?

    • ドナーを提供するって人身売買じゃん

    • ワイは全身麻酔のフルで提供したで。 いまはめっさ痛い尿道カテーテルやらなくていいらしいので、これを見てる増田はレッツトライや。 いまなら田村厚労相の賞状もらえるで。

    • 元増田の末梢血幹細胞の提供日記を読んだので、のっかってみる。元増田は家族間提供、私は骨髄バンク経由なのだけど、日記の内容は殆ど違いがない。 「あー、そうだったそうだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん