2021-04-26

焼肉のタレで無敗クイーンの増田酢魔ノンー生井ハム出れたの国機や(回文)

焼肉のタレのラインナップに

黄金のダブルダレってのがあったら美味しいと思うだけどなぁ。

キャッチコピーはダレモノガレラレナイ美味しさ!って。

おはようございます!

ダブルダレ明美です。

ここ最近、

本当にマリオカートの話ばかりで申し訳ないんだけど

150ccクラスでなかなか星3つ取ることが難しくなってきて

グランプリに煮詰まってしまったので、

インターネット対戦に勤しんでいるのよ息抜きに。

もうだから、

ベビーパークで無敵のクイーンが爆誕!

ベビーパークでは私無敗よ!

あのコースが一番何が何だか分からなくなるから好きだし

コース関係なくダッシュキノコがあれば、

縁石をえぐり込むようなコーナリング決めたら

ベビーパーク縁石をえぐる無敵の無敗クイーンの出来上がりよ。

あれ7周で終わっちゃうけど、

255周ぐらいやっても私勝てそうな気がするわ。

だれが1位か周回遅れなのかどんどん分からなくなってくる感じが大乱闘ばりの楽しさもあるわよね。

そんでさ、

あんまりやり過ぎるもんだから、

普通に車に乗ったとき

何か道端にコインが落ちてるんじゃないか?ってキョロキョロしがちなんだけど、

非常駐車帯とか特にコインがありそうで怖いわ。

ゲームを知らない人にゲームの話をして一番に口を開いて言うことは

現実との区別が付かないことって言うじゃん。

そんなことないじゃん!って思ってたけど、

道すがら走りながらコインを思わず探してしまうってところが

すでにもう現実との区別が付かなくなってきてるような気がして、

もう!ここでキノコダッシュ!とか言っちゃいそうじゃん!って思ったところが

我ながらヤバいと思ったんじゃん。

なかなか危ないわよあのマリオカート脳。

以後を慎みたいと思ったわ。

最近本当にマリオカートばかりなので、

家事を怠っておったことにも

以後を慎みたいと思いつつ、

生活のリズム、

夜更かししてるわけじゃないんだけど、

そうね生活のリズムをちゃんと取り戻したいところね。

もう私もここまで腕を挙げたら、

甥っ子や姪っ子にも負けない走りができそうだし、

いつか彼らと対戦するときが楽しみでならないわ。

大人げなく得意のベビーパークで蹴散らしてやんのよ!

うふふ。


今日の朝ご飯は

厚焼き玉子ベーコンサンド。

1日の始まりにうってつけの私の大好物で嬉しいわ。

旨味の詰まったこれでもかって言うほどのサンドイッチね。

長くこのメニューが続いて欲しいわ。

デトックスウォーターは

昨晩から朝とかもう寒くなかった?

また寒かったので、

ホッツルイボスディーウォーラーにしました。

ルイボスティーのティーパックならたくさんあるのよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん