2021-04-26

anond:20210425194621

都民は責任をとって給付金十万円の財源になるべき

記事への反応 -
  • 石原慎太郎 2020年夏季五輪招致を公約に掲げて当選 猪瀨直樹  東京五輪招致の推進を公約に掲げて当選 舛添要一 史上最高のオリンピック・パラリンピックを公約に掲げて当選 小池百...

    • 都民は責任をとって給付金十万円の財源になるべき

      • 小池に入れた奴が責任取って欲しい

        • 民主主義なんだから結果はみんなの責任だぞ ヒトラーが選ばれた時代のドイツ人が選挙でヒトラーに入れてないから責任ありませんで通ると思うか? 民主主義なんだから負けるような...

    • その石原慎太郎氏は森氏にそそのかされたこともあると言い訳してましたよね だけどIOCの白人に日本のオリンピック運営トップの竹田氏とかがイエスマンになっていたのを見て、 勝手に...

    • たし🦀

    • 東京以外で何か起こるとその地域すべてが悪いことになる一方、東京では何が起こってもその個人や組織が異常なのであって東京都という自治体や住民の単位で批判されることが絶対に...

    • 開催地が東京に決まった後、東京のキー局のワイドショーで過去の大阪の誘致失敗と東京の誘致成功を フリップで比較してドヤ顔三昧だったのを思い出す その後、誘致の過程であった様...

    • 都民じゃなくてあなたが観測した個人でしょ 主語デカ

    • 同じオリンピックでも通常時とコロナ禍で状況は全然違うんだけど状況が変われば意見は変わるよ頭悪そう

      • 「頭悪そう」ってどうしても書かなきゃいけませんでしたか

    • 東京コロリンピック

    • コロナなかったらオリンピックやってもいい派が多数派だろ 流石に無理があるのでは

      • 下水がそのまま海に流れるやつとか猛暑のマラソンとかすっかり霞んじゃったな。。

        • あんなもんどこの国で開催しても出てくるレベルの問題だろ。ブラジルのスタジアム建設遅れなんかもっとやばかった 数年間英語でニュース読んでなければわからんだろうが

    • そもそも誰が責任取るかなんてどうでもいいことなんだよ。 目の前の問題をどう解決するかだ。 日本人はいつもそうやって責任の所在だけを議論して問題を永遠に放置する。 それが積...

    • もっとぐちゃぐちゃになったら面白いと思ってるやで

    • 五輪に明確に反対してる候補いたのかな。 都知事と同じ青島くんみたいな奴。 それでそれを選ばなかったのなら、都民は叩かれてもいいかもしれないけどさ。

      • 明確に反対してる候補をそもそも出せなかった時点で民主主義社会の敗北。どっちにしろ東京人の責任

    • 投票もしてない or 地方民がとやかく言う事ではない 都民がバカなのを露呈してるだけと上から目線しとけばいいやん

    • オリンピック賛成派だから何も問題なかったわ

    • たし🦀

    • 毎度、地方民の東京への憎悪はすげーなあ。歴代知事の名前と公約まで覚えてるとか。俺は地方の現職知事の名前すらほぼ知らんぞ。 東京一極集中の成果ですわね

    • 東京の問題は日本の責任 地方の問題は地方の責任

    • これで被害者ぶってるの凄いな。加害者じゃん。戦前のドイツ人じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん