2021-04-26

記事への反応 -
  • イキってる行き遅れ大好き

    • 行き遅れとは読み取れないので、そこは言わないほうがいいと思う ただ、これ「男はこう考えていると勘違いしている典型的女性」でしかも一部の女性がいかに傲慢な考え方しているの...

      • 結婚願望や専業主婦願望がある女にとっての男の年収についてのリアルな認識ってスタンスなんだから行き遅れてるやろ

        • 適齢期ならともかく行き遅れって普通に無駄に煽りすぎだろ こんなに餌ばら撒いてくれてるのに、そんな読解能力ないとこ無理に噛み付いてても馬鹿じゃん

          • 最初に煽ったのは元増田だろ、脳みそ腐ってるのか? 頼むから腐ってるのは羊水だけにしてくれ

          • 最初に煽ったのは元増田だろ、脳みそ腐ってるのか? 頼むから腐ってるのは羊水だけにしてくれ

      • 横 行き遅れが何歳からを指すのか知らんけど、アラサーの大学同期から合コンのセッティングを頼まれるって時点でね

    • 25までに売れないと悲惨だから必死なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん