2021-04-26

結婚生活

Icu看護師女性医者旦那離婚することを決めたそう

SNS旦那さんの愚痴を吐き出しまくり

その愚痴の内容がえげつなかったので、うわぁこれはいつか離婚するのではと思ってたけどその看護師は以前は「SNSでは愚痴を言うけど、実生活幸せだよ。幸せなできごとをいちいちSNSで言わないよ。旦那のことは大好きで幸せ」と言っていたので、ほおん、離婚はしないのか…と思っていたら

離婚すると言い出して、やっぱり安定した収入のある女性は強いなぁと思った

私なら高収入医者旦那はそう簡単に手放さない。経済的DVDVがあった場合は別だが

金をくれるならATMだと思ってつきあっていくわ

福原愛ちゃんや元AKBあっちゃんの件もあり、結婚生活ってやっぱり難しいよねーと思ったけど

家の近くですれ違った中年の男女が手を繋いで歩く姿を見て励まされた。

私も自分旦那とああなりたい。

おじさんおばさんになっても手を繋ぐって幸せ

最近結婚ヤバい結婚はしないほうがいいという声が大きくなっているが

トータルでは結婚して幸せな人のほうが多いんだと信じてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん