2021-04-25

anond:20210425205243

でもどこかで知ってしまうんだよな。一度知ったらもう気になって仕方がない。

記事への反応 -
  • だからと言って別れるつもりではない。 元から分かってたことだし、もう3年近く付き合ってて、結婚も予定してる。 でも俺が最初じゃなかったことが悔しくて仕方ない。 体を許すく...

    • 女だって元カノ話されたらムカつくわ 過去に他の人と付き合った事があっても、今の相手には匂わせないのは双方のマナーじゃないのか

      • でもどこかで知ってしまうんだよな。一度知ったらもう気になって仕方がない。

        • 男の方が恋愛経験少なくなりがちだからなのかもしれないけど、 女の恋愛遍歴聞くと数か月単位で付き合って別れてしててビッチか?ってなることある

          • 実際、可愛くて若ければ選び放題だからそうなるのもわかる。 自分は男だけど、金がいくらでもあればスマホを数か月おきに買い替えたくなる時期もあるだろう。

            • 女は賞味期限短いのに合わない人と時間浪費しててもしゃーない

    • 気にならなくなるくらい彼女とやったらいい

    • 俺がめちゃくちゃにしたあとのお下がり女拾ってあげたんだ 糞ついたけつの穴まで舐めるいい女だったよ 大切にしてやってな

    • 本能だからしゃーねー 男はみんな大小同じ気持ち持っとるよ

      • 独占欲なんかね 処女と付き合って結婚までいけるやつがうらやましーわ

    • 女は逆に初めての人は下手くそで痛いので 男にそれなりに経験値持ってて欲しいから同罪?だよ AVがリアルだと思っててマジで痛いし辛いしげんなりした

      • 女は相手の最初で最後になりたいとか思わないの?

        • 夜のお姉さんでいいから練習してきて欲しいと真剣に思った ふつうの女はそんな対位はできない

        • すごい好きだった人に対しては思ったな

          • 偏見かもしれないけど、こういう話するとき男はすげえ好きになった人を想定してて、女はすぐに別れる相手を想定してるイメージある。 恋愛に対しては男の方が誠実でロマンチスト。

            • あーなるほど、その発想はなかった。 すごいしっくり来たわ

    • 他人の過去は変えられないけど自分の内面が簡単に変えられるかというとそれも無理

    • サマーヌードという歌を聴きなさいな。

    • マジでどうしようもないし、どうしようもないけどつらいんだよな 世の女諸君は処女を大切にしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん