2021-04-25

anond:20210425204113

まぁ結局「小賢しい」って言葉悪口になっているみたいに、少し賢いのはただただ毒にしかならんよね

彼らが得ているものがなぜ自分が得られないかも分からないまま死んでいく

それでも見下すこともやめられない

記事への反応 -
  • 溢れかえる路上飲みに馬鹿だなぁ迷惑だなぁと思う反面 そういった毎週末にでも誰かと一緒にいないと寂しくて死んでしまう人たちが 子を成して未来を支える層なんだなとも思った。私...

    • 誰にも求められていない頭の良さを振りかざしてと誰にも求められていない自分の命を必死に守ったところで何にもならないからな。 この世界は馬鹿のためにあるのだ。

      • まぁ結局「小賢しい」って言葉が悪口になっているみたいに、少し賢いのはただただ毒にしかならんよね 彼らが得ているものがなぜ自分が得られないかも分からないまま死んでいく それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん