2021-04-25

本当に質の悪い出羽守は進次郎

海外では~」と他国を引き合いに出して日本批判する人のことを出羽守揶揄するが、

ぶっちゃけ彼らは口を出してるだけで特に具体的な行動はしないので無害なんだよな

進次郎はマジで危険

自分の知っている海外政策を何も考えずそのまま取り入れようとする。

例えば太陽光パネル設置義務化に関してはカリフォルニアの丸パクリである

日本カリフォルニア気象条件の差とか考えなかったのだろうか。そもそもアメリカでも日照時間の長いカリフォルニア以外ではやってない。

有象無象出羽守と違い、彼は国政に影響を直接与えられる立場にいて、コネ元総理父親というバックもあるから誰も止められない。

無能な働き者が大臣になってしまい、このままいくと総理大臣コース

日本が本当の意味で終わる日は彼が総理大臣就任した日になるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん