2021-04-25

anond:20210425013511

昔は、そうやって、部屋が既に決まっちゃったんですよー みたいのが多かったけど、

今は、大家さんが客を選ぶので厳しいんですよーとか別の理由契約できない。

記事への反応 -
  • 見せ部屋といって、客を引き寄せるけど誰も契約できない部屋なんじゃ

    • よくわかんない。サイト見て不動産屋来た人に、その部屋埋まっちゃたんですよーとかいって他の部屋すすめるの? サイトにずっと載ってたらバレない?

      • 昔は、そうやって、部屋が既に決まっちゃったんですよー みたいのが多かったけど、 今は、大家さんが客を選ぶので厳しいんですよーとか別の理由で契約できない。

        • 宣伝目的のために入居者なしの状態だと、家賃入ってこないけど、それでも見せ部屋にしている方がトータルで効果あるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん