2021-04-24

anond:20210424184731

同じ環境でも、飲み物ビールなら感染するんだけど、コカ・コーラなら感染しないという日本コロナ不思議感染症なんだ。

ノンアルはどうなのかは知らない。

記事への反応 -
  • 自分は毎年、一人で散歩がてら花見をしている。 靖國神社から北の丸公園、皇居東御苑を通り抜けて東京駅まで。 このコースをたまに座って休みながら、文字通り花を見て歩く。 だい...

    • コロナって、別に酒飲んだらいきなり湧き出してくる病気じゃないんだよね。

      • 同じ環境でも、飲み物がビールなら感染するんだけど、コカ・コーラなら感染しないという日本のコロナは不思議な感染症なんだ。 ノンアルはどうなのかは知らない。

      • コロナってアル中だから、アルコール飲んでいる人のところにいきたくなるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん