2021-04-24

anond:20210424171009

吉崎観音嫉妬してムクムクしたから起きたことだー!って叩いてる人達は言ってたけど

 

正直純粋たつき監督が続投しなくて失望しちゃってた人は多いよね

でも、けものフレンズプロジェクト側の言い訳が「いやこれそういうプロジェクトからさ…」だったか

「じゃあ大ゴケする予定だったアプリとその制作期間とその無茶振りを救ってくれた奴にすることがそれなんだな!」でみんなムキーってなっちゃった

一期がそういう頑張ってる人たちを否定しない作風だったから余計に

そんで「何でこんな頑張った人を報いてくれないの?監督もノリノリだったのに?」に理由をつけるために

吉崎観音たつき監督がヒットさせたことに嫉妬たからだ!たつきけものフレンズと呼ばれることを嫌ったからだ!』とか言い出したんだと

記事への反応 -
  • 吉崎とたつきだと吉崎のほうが実績的には凄くね? オタク受けはともかく

    • 佐藤順一(アニメ版ケロロ軍曹の監督、他にARIAとか)が、 吉崎先生が叩かれ始めた頃にTwitterで憤慨して擁護してたの思い出すわ https://twitter.com/satojumichi/status/913386701124337664 西田さん...

      • 吉崎観音が嫉妬してムクムクしたから起きたことだー!って叩いてる人達は言ってたけど   正直純粋にたつき監督が続投しなくて失望しちゃってた人は多いよね でも、けものフレンズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん