2021-04-24

コロナで店が潰れそう

学生時代俺をいじめてた同級生だった奴の店が。

コロナの影響で結構嫌な事も多かったんだけど、この事があるだけで頑張れる。

向こうは俺をいじめてた事なんてさっぱり忘れてるだろうけどね。

結構多くの飲食店経営してるみたいでかなり厳しそうなのを見るとすごく嬉しい気持ちになる。

コロナ以前はSNSで偉そうに経営学っぽい事呟いてたのに今はそれどころじゃないみたい。

早くコロナは収まって欲しいけど、そいつ飲食店が全て潰れるまで頑張って欲しい気持ちもあるんだよね。

まり前向きな行動じゃ無いのは分かってるけど、毎日そいつSNSをチェックするのが日課になってしまった。

  • 完全に潰れちゃうと観察してても面白くないからさ。あーこいつまだ死なないな、苦しんでる苦しんでるって楽しむといいよ

  • お、積年の恨みを晴らす時か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん