2021-04-23

anond:20210423205509

人脈云々は日本くらいでしか知られてないが

Xamarinは海外でも流行ってないから影響は大してないやろ

  • GAFAじゃなくてGAFAMなんだ。どの会社のことだろう、、、

    • マイクロソフト・・・ちょまど・・・

      • あの人なんかOSSの担当やってたの?

        • そもそもXamarinってOSSやったんか 今Xamarinやらされてるのに知らんかったやで

          • まず人脈って言ってたあれか あれそんなに高い地位?にいるってことだったのか OSSって一人の能力に影響されるもんなのか 優しい終身独裁者じゃなくても

            • 人脈云々は日本くらいでしか知られてないが Xamarinは海外でも流行ってないから影響は大してないやろ

              • Mの色んなもん買ってはショボくしちゃう悪い癖が出てるだけか・・・ちょまど氏も被害者だったのだよ・・・

          • https://github.com/xamarin だけど https://github.com/dotnet/maui に統合するからXamarinは開発停止した。

        • やってねえはずだよ。 Mでそれ系の話聞いたことあるのは、あの女性役員、代わりいねえから下ろせねえ、、 みたいな話は聞かされたことあるな、、、 あと、そういえば、Aの日本法人...

          • Aの役員がワークライフバランスを大切にしたいならば我々とは目指すところが違うようだみたいに言ってたのは痛快だったな 日本の女は甘ちゃんだからやってけないだろう

      • ちょまどさんはエンジニア扱いなのか。

    • わざわざM足すってことはメルカリですね間違いない

      • 闇市アプリ+闇金ビジネスの国家の恥晒し企業が名を連ねるか、ボケぇぇぇ〜

    • Google、Facebookは中国共産党とズブズブ。 一方、MSはあくまでアメリカ企業。 AppleとAmazonは中立。儲かればどこでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん