2021-04-23

anond:20210423173735

まぁたしかに俺も物を失くして困ったことって記憶にないんだよなぁ。

でも鍵や財布を失くす"可能性"はあるにはあるよね。ここ15年は落としたことないけど。

どういう人が買ってるんですかね。

記事への反応 -
  • 子供や犬の位置確認では使えない 泥棒された時の追跡に使えない 本当によく鍵や財布を無くす人向けのデバイスなんだな でも、そういう人ってスマホも無くすんじゃね?

    • まぁたしかに俺も物を失くして困ったことって記憶にないんだよなぁ。 でも鍵や財布を失くす"可能性"はあるにはあるよね。ここ15年は落としたことないけど。 どういう人が買ってるん...

    • >本当によく鍵や財布を無くす人向けのデバイスなんだな 違う 実際には滅多に発生しない極小のリスクに普段から怯える神経強迫症向け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん