2021-04-23

anond:20210423151718

常に派生元のほうを検索上位に表示すべきというなら「マヤノトップガン」を検索したとき山と映画が表示されちゃうやろ。

記事への反応 -
  • そのひと手間加えさせられる事自体が冒涜的ってことなんじゃない?たぶん

    • いやいやGoogleさんもエスパーじゃねえんだからさ。複数ワードで検索するのが普通だろ。そんなだから情弱なんだよ。

      • いやいやウマ娘かなければマヤノトップガンはマヤノトップガンだったでしょ 今だってマヤノトップガンは第一義として競走馬であるべきでしょ、ってことじゃないの? あと俺に言うな

        • 何が「第一義」かは人によって違うとしか言えないよな。「俺にとってマヤノトップガンといえば実在の競走馬のほうだろ!」と訴えたってGoogleさんが忖度してくれるわけがない。こち...

          • 絵の方が派生したものなんじなゃないの?

            • 常に派生元のほうを検索上位に表示すべきというなら「マヤノトップガン」を検索したとき山と映画が表示されちゃうやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん