2021-04-23

anond:20210422085912

白饅頭とかミソジニーとか言う言葉は知らないのが普通だし、twitterでつながってるサークルってなんだ?って感じ

「ホモソーシャル原因説」を信じてるフェミの創作だろうなとしか見えない

ただマッチングアプリで女性不信になる部分だけリアルなので

何かしら「女性」を擁護したい立場、かつ女性不信になった男を擁護したい人が他の男に責任転嫁してるようにしか見えないんだよな

個人的な見立てとしてはフェミを学校で齧った女がインカレとかで男性コミュニティと知り合い

卒業後闇落ちした男性コミュニティのうちの一人が反フェミになっており

「反フェミとフェミニスト」の中に架空のコミュニティを見出して弄りに加担してた自分の罪悪感を昇華させようとしている文章に感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん