2021-04-23

anond:20210423100911

ミリオタが出しゃばんな

世界大戦終わって何年経ったと思ってるんだ

  • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155381051 まぁこれでも見とけ

    • 奴隷として生んどいて「奴隷制が亡くなったらこいつらは行き場がなくなる!」とか言ってるの草なんだ 生まれなければ苦しみもなかったのに

      • 俺たちを気分よくするための奴隷なのに俺たちの気分が悪くなったらだめだろうが。 奴隷なんだから俺たちの気分しだいでいくらでも好きなようにするし、どうするのが俺たち的にもっ...

        • マジで奴隷なら飯食わなくて痩せ細った姿見せられそうだし、そこら中で蹴られまくってても皆何にも思わなそうだよな

          • 北軍のプロパガンダに踊らされすぎだな 南北戦争から何年経ったと思っている

            • ミリオタが出しゃばんな 世界大戦終わって何年経ったと思ってるんだ

              • 出しゃばられた程度でミリオタにしてやられるなら黙っとけ

      • お前さんも生まれなければこんな苦しみ味わうことなかったのにな

        • それは、思う 面倒を見ないで蒸発するなら 産まなくてよかったのでは?とは思うが 子供を捨てたい母親がいるはずもなく、そこは難しいよな

      • お前は農耕馬が奴隷のような扱い(ってのも疑問だけど)させるくらいなら絶滅させればええやんって思ってるってことなんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん