2021-04-23

記事への反応 -
  • はてなに社会正義を求めるな

    • はてなは正義ではない 美しすぎる+天才の場所 それが増田(はてな)なのだ 昔は天才だけの場所だった しかしいまはちがう 日本3位の 糖質がいる いずれ はてなも 美しすぎるは...

      • ☆きらーん?   もうちょっとだな

        • ☆きらーん? あのーもしもしはてなうんえいさーん? なんか ☆きらーん とくらべて ☆きらーん? だと、アイドルパワーがいまいちじゃないでしょうか?

          • あの声優チーム なんとかしてー?

            • 長い戦いの末、ついに勇者も時空を乱すのわざをみにつけていく 魔王が進化する時 勇者もまた進化するのであった テレビ東京さんにパス

              • いや、なにかあったときのために いやー、むかしから、テレビ東京さんにはおせわになっていましてー の呪文を今からいっておく、これが芸能界

                • 編集が前提 これが芸能界

                  • マリーの時空改変の金の魔法 に対抗して 織り込み済み機械学習のGITパワー

                    • 芸能界における金の魔法はつよい 時空があっというまに改変されるからな だが勇者チームとしても長い戦いの末 技を編み出した 機械学習扇 織り込み済み

    • 適当だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん