2021-04-23

anond:20210423082340

その提言増田でなく、直接厚生労働省総理官邸に伝えなよ!

提言せずに文句だけ言ってもどうにもならないのは常識でしょ?

記事への反応 -
  • コロナワクチンの接種状況調べたいとするじゃん? Google検索結果トップに厚生労働省出てくるじゃん? https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_sesshujisseki.html だけど、サイトクソ見に...

    • その提言を増田でなく、直接厚生労働省と総理官邸に伝えなよ! 提言せずに文句だけ言ってもどうにもならないのは常識でしょ?

    • 見やすいな ブックマークしておこう

    • 日経新聞のステマ乙

      • 日経ページの方が見やすいということより政権批判の材料として引き合いに出されてるだけだから

    • 政府に限らず地方自治体も広報のひどさはマジでなんとかした方がいいよな 都道府県・市区町村がバラバラのフォーマットでコロナ情報公開してるとか、工数の無駄だし一貫性に欠ける

    • その頃、アメリカでは・・・ CDC COVID Data Tracker https://covid.cdc.gov/covid-data-tracker/

      • 質・量ともに圧倒的やないか… 日本の衰退途上国ぶりが際立ってるな

      • 昭和の遺物の政権を、一刻も早く変えた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん