2021-04-23

こんなもんでいいんだよ こんなもんがいいんだよ

ダブルハッシュグリドルソーセージZEROとおなじだよ

クルーがわからなければ

ハッシュポテト2個

グリドルソーゼジ

ZERO

ウォークスルーイートインスペース

といえば、だいたい通じる

 

どこだったっけかなぁ

タイムズスクエア店のマクドナルドだっけなぁ、でかい商業施設併設のマクドナルドならだいたいウォークスルーたいおうだから

  • パティー2倍がヒントだったと気がついたんだよ パティーが2倍にできるなら ハッシュ2倍はできますか? → できます それだよ 2枚のハッシュではさんだ(セルフ)グリドルソー...

    • パンティー2倍とな

      • 朝マック ハッシュ2倍グリドルソーセージ   マフィン ハッシュ ソーセージ ハッシュ マフィン このボリューム感と味

    • セルフならいいと先に行ったのは、まぁ、スタバの店員だったが まぁ、同じ商業施設だ セルフは こっそりやる分には黙認する 集団合意の形成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん