2021-04-23

anond:20210423014333

向き不向きってありますよね。

向いてないことを頑張ってる感じでしんどい

記事への反応 -
  • どうも仕事への熱意が持てなくなったので、気持ちを整理するために増田を書いてみる。 4月から課長になった。 一般的には昇進というものは喜ばしいのかもしれないが、仕事としてプ...

    • プログラミング苦手だけど顧客折衝とか人事とかマネジメント得意な私と変わってほしい そもそも営業向きなんだよな

      • 向き不向きってありますよね。 向いてないことを頑張ってる感じでしんどい。

    • 自虐風自慢か

      • そうか、自慢に捉えられる可能性がありますね。気を付けます。

    • いいい1000まんえん……!

      • お金をたくさんいただいても幸せにはなれないんだなぁと思いました。

        • 結婚してお子さん二人以上いて一国一城の主で年収1000万は、働かずに平日の昼からスマホぽちぽちしてる私からすればお手本のようですが、幸せとは難しいもんですね……

    • 書いてみて次の日に読み返してみるとサラッと書いてある風だけど、すごく悩んでるし、日々すり減っている。会社がつらい。このままだと、心がもたない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん