2021-04-22

イケメン容姿を誉められて嬉しいのか

もちろん嬉しい人もいるしそうでない人もいるしグラデーションなのだろうけど、嬉しい人が多数派なんだろうか。

当方は男なので、男側に立って考えてみると、いけてる女子容姿を誉められて嬉しいのかという話になると思う。

ある日会社に行って、同期のいけてる女子から言われるわけだ。

「お、増田くん、今日髪型決まってるじゃん。デート?」

「え? あ、おお。デートじゃないけど」

うーん。嬉しいかなあ。イケ女のことが好きだったら嬉しいだろうけど、そうじゃなかったら普通に嫌かな。

会社では仕事の話しろやって思うわ。

一方でイケ女はコミュ強で社内ネットワークありそうだから容姿のこととかいじるのやめてもらえます?」とはいいづらいかな。上司とかだったら最悪だな。

  • 「コーヒーにミルクを入れるのはセクハラ」 「香水が嫌そうな反応をした!女性の大衆をかぐのはセクハラだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん