2021-04-22

anond:20210422134220

キングジムフリーノ使ってる

書き味は満足だけど値段に見合うかどうかは知らん

記事への反応 -
  • ノートに鉛筆でスケッチするようにスケッチする軽いeink端末探してるんだけどオススメおしえて

    • キングジムのフリーノ使ってる 書き味は満足だけど値段に見合うかどうかは知らん

      • 小さくて純粋にノートテイキング目的なら手軽だし少し安いし良さそうだね デザインもかわいいね スケッチとかドローイング目的としてはどう?

        • 俺に絵心が無いからそこら辺よく分からないんだよなあ。 簡単な図形とか書いたときは結構書きやすいなとは思ったが。

          • なるほど。いずれにしてもこの小ささはわりといいかも 知らなかった端末だから勉強になった ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん