2021-04-22

anond:20210422040629

からコロナしんどいたほうがマシだったといったんだ

理解してくれ

自民党の言うことを聞かないやつは罰しろ宣言発令

最大与党はなにをいっても宣言扱いに決まってる

記事への反応 -
  • 受験ノイローゼを引き起こして、入院で、向精神薬漬けにすりゃ、イジメは減るぜ。 まぁ、イジメで死ぬ人は増えるかもしれないが。 自分の意見を1度は否定してみることは重要だ。 ...

    • とんとんとんからりと となりぐみ というのだけど 僕がやってんだからおまえもやれよ で 自粛を矯正して それがフラストレーションをためて 社会不満が爆発 飲み屋も営業自粛で さら...

      • 自分が我慢しているのに あいつは我慢していない 罰を与えろ ついにいいだしたよ。 ふつう給付金配って飲んできてというところを 罰しろだとさ

        • だからコロナでしんどいたほうがマシだったといったんだ 理解してくれ 自民党の言うことを聞かないやつは罰しろ宣言発令 最大与党はなにをいっても宣言扱いに決まってる

          • 第77回緊急事態宣言の頃には外出したら、銃殺とか、エスカレーションするだろうな 実際、罰しろおれが、我慢してやってんだからお前らもやれ それをどれほどいいたくても、みんな...

            • 麻薬なんって使ってたら、いずれ早死するにきまってる だから禁止してんだろ もうそれでいい 怖くない自殺薬を配ってくれ

              • 人を罰するなんて簡単さ 筋肉見せれうらぁっていうだけ 怯えさせただけだから、なぐってません。暴力じゃないよ そんなもん

                • そもそも論として 緊急事態だから、医療体制を整えるのに初動を封じたかった 時間を稼いだから医療が体制を作れた その後にいみなどあったのだろうか?1000人の頃と10万人の...

                  • ころなはただのかぜって、いってんじゃん。 かぜをふうじこめられる宣言

                    • 都合が悪くなったから、天然痘のように1つの種族を絶滅に追い込む宣言

                      • まぁあるいみ、黄色人種の中でも島国なんて、核ミサイルを落としても大して死なないから大丈夫 その程度の話 まぁじっさい 似たようなことは大小あるしな 言葉でもいじめが起きて人...

                        • 僕がではなく やっぱこいつ って、なすりつけ君っていってんだけど 同じ こいつとか他人をターゲットにする やっぱ僕さぁと自分にしない

                          • 話しかけるだけなら人は死なないと 自分の考えを延々と 相手も寝かせないようにひたすら聞かせる親だった 俺の考えが正しいのにどうしておまえは聞かないんだと

                            • 自民党に幻滅して 自殺を選ぶくらいなら 自民党の言うことを効かないから 逮捕シロのほうが ましだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん