2021-04-21

anond:20210421213505

1・ジジイババアはかかるとすぐ死ぬので感染者数より死亡数を増やしたくないのでそうしてる

2・ジジイババア病院に行く可能性が高いので病院での爆発感染を恐れている

3・ジジイババア選挙で票田となるので手厚くして若いやつは票田にならないからどうでもいい

4・ジジイババアはうるさいので先にした

思いついたので 好きなのを選べ 真実は知らん

記事への反応 -
  • 年代別の陽性者の割合を見ると、老人に先にワクチンを打つ意味が無いな。 むしろ先に若者に打ったほうがいい状況といえる。

    • 1・ジジイババアはかかるとすぐ死ぬので感染者数より死亡数を増やしたくないのでそうしてる 2・ジジイババアは病院に行く可能性が高いので病院での爆発感染を恐れている 3・ジジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん