2021-04-21

anond:20210421201936

親御さんに来てもらったら?短時間換気して接触するくらいならできると思う。赤子連れ帰省すると目立つけど、老夫婦がひっそり数日不在にするのは地域にもバレにくいだろうし。

記事への反応 -
  • 昨年のGWに子が生まれてもうすぐ一年。 春、生まれた時から緊急事態宣言で、親の自分すらなかなか会えず、遠方に住む祖父祖母には結局会わせられなかった。 夏、まだまだ小さく長...

    • 親御さんに来てもらったら?短時間換気して接触するくらいならできると思う。赤子連れが帰省すると目立つけど、老夫婦がひっそり数日不在にするのは地域にもバレにくいだろうし。

      • 大阪だと長距離旅行の事故リスクはでかいよ 入院先はもうない 旅行中の両親は生きるか死ぬかの二択だ

    • Webカムじゃだめなのか?会話もできるし、パソコンなんてWiFiカード月で数千円だろ?コロナはインターネットではあまり感染しないぞ

      • >コロナはインターネットではあまり感染しないぞ ここ好き❤️

    • あー、またひとのせいにしてるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん