2021-04-21

anond:20210421175855

できたらそのあたり組みこみたいけど

データが無いからよく分からんのよな。

特に血糖値塩分量、筋肉量あたりは入れたいところ。

記事への反応 -
  • 体力 気力 疲労 眠気 排便 食欲 性欲 気分(楽しい、普通、つまんない、嫌い、気分が悪い) 健康度 体重 身長 思いつくものあったら、すまんが言ってくれ。ゲームの参考にする。

    • 水分量 血糖値 テストステロン値 塩分量 筋肉量 骨密度

      • できたらそのあたり組みこみたいけど データが無いからよく分からんのよな。 特に血糖値、塩分量、筋肉量あたりは入れたいところ。

    • 貯金

    • 毛髪 ちんちん ホルモンバランス

      • ちんちんは常に変動しているわけではないだろう。 ホルモンバランスはゲームに組み込みづらいな。 毛量は……ストレス多い日数が続くにつれてハゲさすかな。

    • 心拍数 血中酸素濃度

      • 確かに良く変わるものだけれど ゲームに組み込むの難しそうだ…

    • シムズってゲームには社交性=人恋しさのステータスがある ずっと一人で暮らしてると下がっていって、他人と会話とかすると回復する

      • 社交性って言われると凄く違和感あったんだけど 人恋しさって言われると凄く良く分かった。ありがとう。 猫飼えば解決しそう。

    • γGDP

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん