2021-04-21

anond:20210421154438

あるいみ

12年前の競技プログラミング世界大会 日本3位のプログラマー

作ったと思いな

AKBのようにとおもい

平手友梨奈を眺め学んだんだ

どうして神様プログラムの才能ではなく、美しさを俺にくれたんだろうって 鏡を見ると 美しすぎるんだよ俺

せめてプログラムの才能があればなぁって

日本3位どまりだよ、あと1つあがるだけで優子に下方婚などと言わせなかったものを。

前だけをみていないとな

記事への反応 -
  • しかも傷つきやすい人ほど傷つく基準も独自性があって分かりにくいこと多いしね しかも他罰的な傾向強いからどんどん悪い人物像だけを膨らませていって周囲にも害を及ぼす

    • あるいみ 12年前の競技プログラミング世界大会 日本3位のプログラマーが 作ったと思いな AKBのようにとおもい 平手友梨奈を眺め学んだんだ どうして神様はプログラムの才能ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん