2021-04-21

anond:20210421105431

それを「ゴミを飼ってる」とか言い出したのが上増田だぞ

配偶者が家事育児を担ってる感覚がないのはその増田

記事への反応 -
  • でも女は専業主夫を養いませんよね

    • 養う価値がある男は専業主夫できてるやん 多くの男に養う価値がないのが問題

      • 女さんお得意の公正世界仮説

        • 公正とかどうとかじゃなくて、ゴミを飼うのにコストをかけたくないヒトが多いってだけだぞ

          • でも男は飼ってますよね

            • それを「ゴミを飼ってる」とか言い出したのが上増田だぞ

              • マジで知能低いな 言語能力低い男とか養う価値無いゴミの典型だろ

          • 余裕がない社会って嫌だな 無駄なものに金かけるのが楽しいのに

            • 無駄なものに金をかけるのが楽しいからって、金払って犬の糞を買ったりしないぞ

        • おまえさんがお得意の公正世界仮設じゃん。   あっ、一応言っておくと、お前が得意ってのは皮肉で、ワンパターンに概念を出してくるおはむしろ使いこなせてないぞ。

    • 売れないバンドマンや芸人は養うぞ ギターを始めるか、ユーモアを身に着け給え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん