2021-04-21

anond:20210421074925

シロップの撹拌ありと

シロップそそぐだけ、撹拌なしの呪文はようやく覚えたけど

ミルクコーヒー割と

コーヒーミルク割りの呪文がわからねぇ

記事への反応 -
  • これが現実だ 怖いか?

    • だから、警察仕事しろというしかなくて、最近警察の巡回が厳しくて、息苦しい

      • 86割りはまだ?トリス割りは、よっぱらうにはいいんだが、いまいちコーヒ感がうすくてな。120mlぐらいがいいとおもうんだよ280mlはおおい

        • ところで、スタバはコーヒーのミルク割りを主張しているけど だれかミルクのコーヒー割ためしたひといる? どうやったら、ミルクをコーヒーで割ってくれるか呪文のヒントプリーズ

          • シロップの撹拌ありと シロップそそぐだけ、撹拌なしの呪文はようやく覚えたけど ミルクのコーヒー割と コーヒーのミルク割りの呪文がわからねぇ

    • なんでロリコンにそんな酷いことを…?

    • ワイは残りの5割やな……5割?

    • い  1割って何割なんだっけ?

    • 世の中の男はすべからくロリコンが好きだからな

    • 世の中の男はすべからくロリコンが好きだからな

      • 俺は子供が好きなおっさんが好きだった…? 駄目だ、どういうことなんだ… しかし妙な納得感…長年の違和感が雪が溶けるようになくなっていく そういうことだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん