2021-04-21

緊急事態宣言形骸化

大阪市教育委員会20日大阪府緊急事態宣言が発令された場合でも、市立小中学校で対面授業を継続する方針を決めた。

もうみんな、緊急事態宣言なんて気にしないでしょ。

やることやらないと生きていけないって分かってるんだから

緊急事態宣言もただやってる感を出すだけにしかならんね

  • もう誰も言うこときかんやろね なぜか飲食店しか守らんし損しか無い

  • 役人が宴会クラスターやってるからね 嘘と宣伝戦ばかりで国民が政府を信用できない 政権交代しないと何が真実か国民は判断できない

  • 前から言われてるけど時短営業って意味ないですよね、そうじゃなくて「入場する人数制限」と「換気の徹底」ですよね。むしろ時短することで期間的に短時間のうちに人が密集してし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん