2021-04-20

anond:20210418210622

餅はねーだろ。ぜったいまずい

記事への反応 -
  • 一か月前から付き合いだしたんだけど、昨日初めて彼ぴっぴがご飯を作ってくれたんだぁ。 仕事終わりにご飯作ったよのLINEが来ていたもんだから、舞い上がって急いで家に帰る幸せな...

    • シチューにパスタ入れても美味しいよ 餅も美味しい

      • 餅はねーだろ。ぜったいまずい

        • そう思うだろう? 炭水化物なんで合うんだよこれが 小さく四角く切ってな、とろけるよ

          • なんだか液体と餅が混ざり口の中がもちゃもちゃしてそう。想像するだけでもげろまずなんだが、、

    • ビーフシチューとごはんの組み合わせは単なるハヤシライスでまあそれはそれで美味いんだけどホワイトシチューとご飯の組み合わせは独特の風味があって美味いよな

    • 自分の常識外のことを否定から入るんじゃなくてまず試してみるっていうのが共同生活では大事なのかな

    • ガーリックライスと一緒に食うとシチューめっさおいしいで

    • 割とご飯派多い。たしか松屋かどっかでもご飯提供していた気がする

      • ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうにご飯だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • パンが好きなら、自分で焼こうよ🍞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん