2021-04-20

anond:20210420165954

女子「…俺くん?」

 俺「あ、待っててくれたんだ。ごめんね、待たせちゃって」

女子「それはいいんだけど…、俺くんは普段暇なときってある?」

 俺「あるといえばあるけど…」

女子「じゃあ、交換日記とかしたいんだけど…、私と…、駄目かな…?」

 俺「あー、構へんよ。構へん構へん構へんよ!」

女子「よかった〜。じゃあ、ちょっと待ってね…」

女子、ゴソゴソとカバンからノーパソを取り出す

 俺「え?ノートパソコンなの??交換ノーパソなの???

女子「うーん、ちょっと違うかな〜。俺くんは『はてな』って知ってるかな?」

 俺「えー!あー!うーん!知ってるといえば知ってるけど…」

女子「そっかー。はてなにはねー、アノニマスダイアリー通称増田』って呼ばれてるサービスがあるんだけど…

 俺「…」

女子「これなんだけど…、見たことあるかな?」

 俺「…」

女子「ここで交換日記をやろうと思うんだけど…、どうかな?」

 俺「…(え…?なんで…?なんで…?なんで…?」

女子「『情報フリーになりたがる』というスチュアートブランドの有名な言葉があるんだけど…

 俺「…」

女子「あ!ちょっと待ってよ!俺くん!行かないで!最後まで私の話を聞いてよ!俺くん!」

 俺「…」

記事への反応 -
  • 増田って複数の人間が同時に交換日記してる場所じゃねぇの?おーん?

    • 女子「俺くん?」 俺「あ、待っててくれたんだ。ごめんね、待たせちゃって」 女子「それはいいんだけど…、俺くんは普段暇なときってある?」 俺「あるといえばあるけど…」 女子「...

      • 増田にそんな岬ちゃんみたいな女の子がいればよかったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん