2021-04-20

anond:20210420144548

あなた貴方って書くひときらい

でも貴女って書く人のほうがもっときらい

記事への反応 -
  • 「おまえらがやるのはダメだけど俺は良いんだ」という原理を克服出来ている人類はとても少ないと思う。 これが出来るだけで歴史に名を残す救世主になれるレベル。

    • つまり人類の業だから仕方ないってこと? 人類のレベルがそうだからって何を言いたいのかの部分相手に委ねて察しろよって書き方してる

      • 貴方の読解力が足りないだけです

        • あなたを貴方って書くひときらい でも貴女って書く人のほうがもっときらい

        • え、お前の説明力が足りないって仮説はどう否定したの? わからないから全部説明して お前の言ってる事もやりたいことも全部意味わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん