2021-04-20

anond:20210420131015

子供の頃に戻って子供の頃の私を今の時代に連れて来て養いたいとはよく考える

記事への反応 -
  • こういう老害のオッサンや精神障害患ってるとしか思えない増田やネット民で一番問題なのは 底辺ではあるんだが底辺っつっても生まれた時から貧乏だったっていうタイプじゃなくて...

    • ワイはガチ底辺生まれだから、今まで一度も子供の頃に戻りたいと思ったことはないやで 子供や学生の頃に戻りたいって言ってる奴らは素敵な家庭で育ったのに失敗してしまった人たち...

      • 子供の頃に戻って子供の頃の私を今の時代に連れて来て養いたいとはよく考える

      • ワイも底辺だったが子供の頃の方がよかったな 子供の頃は周りもみんな底辺だったからマウントされることはなかったが、今はひどいもんだ

    • わかるがはてなに限った話ではない 世界中そう

    • 自己紹介乙なの? 俺はリアルで増田に会った事無いから、想像でしかないよ 俺はそこそこの会社の正社員で結婚して子供いる。一番上はそろそろ成人よ

    • こんなにコメントつくとかがちやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん