2021-04-20

anond:20210420123519

お前が洗ってないミドリガメみたいな匂いのするクサマンだったとかショッカー怪人みたいな醜悪ブサイクだとかって理由であって

男の性欲が湧かないだけだろ

その自意識過剰ぶりからすると性格もクソだから三重苦揃ったブサイクなので彼氏としてももはや生物として認識しないんだろう

彼氏もかわいそうに

記事への反応 -
  • 付き合って一ヶ月、彼氏の家に泊まったのに何も起きなかった。私たちはまだ「男女関係」にない。 流石に不思議に思って聞いてみたら、性欲がとても薄いらしい。 正直私もあまり性欲...

    • お前がブサイクで勃起しないだけだろ 何男のせいにしとんねん

      • ここの人達にいるかはわからないけど、性欲が薄い男性ってゼロじゃないよ 私も友達の元彼以外で初めて見たけど(友達の浮気で別れた)

        • お前が洗ってないミドリガメみたいな匂いのするクサマンだったとかショッカー怪人みたいな醜悪なブサイクだとかって理由であって 男の性欲が湧かないだけだろ その自意識過剰ぶりか...

          • ブサイクでも恋人ができる性別で良かったわ こんな変な書き込みする男にならずに済んだ

        • 若い人は交際してない率も高いし実はセックスじゃなくてもいいって男性は多いかもしれない 流石に聞けはしないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん