2021-04-20

anond:20210419202046

「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」これが全て

残念ながらお前は本来必要ない物を買って財産を失ったのだ、済んだことは仕方ないから高い勉強代だと思うことだ

記事への反応 -
  • 果たしてSkebで70万近く使った奴とどっちがマシだろうか。 数週間前からTwitterやらで騒がれていたDMMブックスの全品70%オフキャンペーン。みんな当然知ってるのにどういう訳か増田はあ...

    • 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」これが全て 残念ながらお前は本来必要ない物を買って財産を失ったのだ、済んだことは仕方ないから高い勉強代だと思うこと...

    • 200冊も読まないよ 大部分は欲しいだけだったと年末に気づくだろう

      • いや、200冊程度なら読めるでしょ…… 専門書じゃないんだから

        • 人に見せる用と自分用で複垢って言ってるじゃん? すると、専門書も混じってるはずだ 専門書が70%オフに飛びつかない増田なんて増田じゃない

    • DMMブックスで7万よりFANZAブックスで7万のが話聞きたいわ

    • kindleやその他電子書籍ストアも無料とか半額とかポイント還元とかちょくちょくやってるぞ

    • 1アカウントで100冊買った。 漫画買わずに高額な買おうか迷っていた高額な本を中心に買ったので合計10万弱、99,887円でした。 他の電子書籍ストアでも半額くらいの割引はよくやっている...

    • 俺は3万円分が1万になったくらいで終わったなぁ 作家買いしようとおもってた人を作家買いできたのでホクホクしたけど、そういえば年齢層が別の雑誌のための別名義作品もあるんだ...

    • 先に他のプラットフォームそういうセールで買いあさってて、未だに電子積読が山もりなんだよね。   今回の件で俺と同じことになるやつ死ぬほど出てくるだろう。 そうして電子書籍...

    • Kindleで人に見せる用にアカウント作っていなかったので酷い目あった、という事例を紹介してたやつ まさしくそれの元増田なんだけど、案の定今回も妻から 「お互いに100冊ずつ買って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん