2021-04-19

anond:20210419192927

働き盛り世代は平日のボランティアきついからね

中心はどうしてもおばさんやね

主催男性のところ選べば、比較男性多いよ

ごみ拾いとかも日曜朝の奴なんかだとおじさん結構いる

記事への反応 -
  • どこか仕事以外のコミュニティに所属したいなと思って色々探した。 ボランティア。 大学生か新社会人しか居場所が無い。年配の人は基本的に専門知識のあるプロしか求められていない...

    • ボランティア、それ探し方悪いんじゃない? 公園の炊き出しとか特にスキルいらないし、 寄付食材の配布とか、倉庫整理とかもスキル特に不問だよ(年齢性別も不問)

      • 働き盛り世代は平日のボランティアきついからね 中心はどうしてもおばさんやね

      • ホントだな なんかサイトの雰囲気的におっさん一人だと浮きそうだけど

    • 辞めのプロじゃん なんかうまい辞め方あるの? たんにいつの間にか消えてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん