2021-04-18

anond:20210418231313

非モテ男の話になるとこうやってネオリベ的態度になったり公正世界仮説適用しようとするよな

記事への反応 -
  • 素朴な疑問なんだけど友達いるの?同性でもいいけど。 友達いないなら友達作るところから始めたら?

    • 非モテ男の話になるとこうやってネオリベ的態度になったり公正世界仮説を適用しようとするよな

      • 公正世界仮説もくそも、友達がいるならマッチングアプリで当たらない石を虚空に投げてるより友達に友達紹介してもらった方が早いじゃん

        • な? 非モテ男が結婚できないと少しでも言うと、こいつのように〇〇すればいい〇〇しないから結婚できないんだと、 公正世界仮説を適用とするよな。 男が相手だから。

          • 横だが、なんでそれが公正世界仮説になるんだ? 「この世界ではこうすれば必ず結婚できる」と主張しているわけじゃあるまいし。。。 それに、仮に相手が何らかの仮説に基づいて話...

        • 横 男友達に女友達を紹介するのは 「この男友達を紹介しても大丈夫だな」って思えないと無理 ヤベー奴を紹介すれば、自分の信用までガタ落ちだから

          • でも肝心の見る目がダメダメでクズを紹介しまくってますよね

            • 2人紹介して、2人とも結婚したが? 決めつけんなアホ

              • DVをしてないという保証は?

                • していないことを証明はできないんでね

                  • 男がセックスしてないことを証明するには、どうすればいいんだろうか。 童貞の証明とは、いかに。

                    • 関係ねぇことで俺に絡んでくるなよ。 挙動が童貞ぽかったら、童貞で良いんだよ。 童貞である必要条件なんてねぇから。

                • 横だけど DVしてない保証ってなんだよ、ヤクザか何かなんか?

                • レッテル貼りしたことを謝れずに 「でも悪いことしてるはず!」とレッテル貼りを続ける奴~~!!

              • 男相手のときだけ公正世界仮説信者になるのをやめてください

                • 俺 男友達に女友達を紹介するのは 「この男友達を紹介しても大丈夫だな」って思えないと無理 ヤベー奴を紹介すれば、自分の信用までガタ落ちだから お前 でも肝心の見る目がダ...

                  • それが同一人物だと思ってるお前も統失が入ってきてるぞ

    • 異性のブスと友達になればいいじゃん

    • 友達は別にいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん