2021-04-18

anond:20210417144154

強大な強者男性モチーフだとか実際に行動している集まりであるアニメだとか、フェミニズム運動してる人らとか、現実政治経済をやたらと嫌う癖に、強そうな金持ちや、散々嫌ってるフェミニズム運動タダノリさせろと挙って支持したり喚いたりするのは本人達根本的な無力感の表れに思える。それでいて不満が募ってヘイトが高ぶってから犯罪差別に寛容で、また話し合って理解してもらおうという地道な行為も嫌ってる。

何かしらの努力相互理解に対する絶望感、無力感みたいなものが深く募ってる感じがする

彼ら弱者男性必要なのはもっと別の角度から心を癒せる環境だと思う

まあ、前バズった記事でも言われてたが恩を仇で返すのわかりきってる性根の卑しい逆恨みヤローなんて、だーれも助けないんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん