2021-04-18

anond:20200605165725

わかる~

私は趣味仕事にすることで解決した

毎日遊んで暮らしてるのと変わらんから最高よ忙しくなりすぎると死にたくなることあるけど

増田もこっちにおいでよ

記事への反応 -
  • 当方20歳大学生 ぼちぼちコロナで不況になった社会に出ていくためシャカリキに就活をやらないといけない時期が近いわけですが、全然やる気が出ない 大学はFランクってほどでもないけ...

    • わかる~ 私は趣味を仕事にすることで解決した 毎日遊んで暮らしてるのと変わらんから最高よ忙しくなりすぎると死にたくなることあるけど 増田もこっちにおいでよ

    • しゃぶれよ

      • 言ったな?後悔すんなよ……   ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ! お前「あ゙あ゙あ゙あ゙らめっ!イグッ!イグぅぅぅぅッ!!」 ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ! ...

        • 最後のオチがいまいち不自然。太字や行揃えによる可読化などの努力はみとめる。8点/10点 (増田編集部)

    • 東京はコロナだから地元で就職しなよ

    • 両足切断して年金で暮らしなよ あのときの増田ですって言えばJRの駅がない街でJR駅員に介助させても拍手喝采するよ

    • わかる

    • そんなにあなたにプログラムスクールや起業サロン。 社畜と働かない生き方を実戦しませんか。

      • 遥かに地獄のように働かないとなりませんな。そもそも起業サロンなんてしても起業なんかできないか、せどりや転売屋ウーバーイーツとかアマゾン配達みたいなことやらされて社長様...

    • 俺もそう思っていたけど、いざ就職してみたら働く方が楽だった 毎日決められたことやってれば良いし、

      • ほんと 8時間ロボットになってるつもりで動いているだけで金が入ってくるのめちゃ楽

      • 一時の若気の至りで独自路線突き進むより、長いものに巻かれた方が結局は多くのケースで楽なのよね たくさんの人が選択している一般的な生き方にはそれなりに理由がある

    • コロナで死んで同情されたい孤独死予備軍だけど、ここまで来たらもっと死にたくなるとだけ言っておく

    • 20歳って年金破綻後の、下手したら国家も破綻宣言しないだけで事実上破綻している暗黒時代を生きる、死ぬまで働け世代やんけ

    • 解脱しよう

      • 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

    • 「ゆるいかどうか」じゃなくて「向いてるかどうか」で選んだ方がいいぞ。 大多数の人間にとってゆるくてもお前にとっては致命的に向いてなくて全然ゆるくないということはあり得る...

    • 関係ないけどはてなって凄いなって思うのは毎年こういう新卒とかが書き込んでることなんだよな。 新しい世代がちゃんと入ってきてる。 基本的に長年やってるサービスは年齢層が偏り...

      • スレッドが短命で内輪ノリやローカルルールが形成からかね。新陳代謝がよすぎて無法地帯。

    • 自分かと思った。まだ就活していないのに鬱になりそう。 安楽死考えるのわかるし、苦痛を経験してまで延長したい人生か?って思う。これ以上赤字になるのが確定なら、さっさと損切...

    • おれもこんな感じだった 実際に働いて地獄を見た 二社目でぬるま湯を知った たまに天国に近づくことがある

    • 死にたいよね

    • 小学生VTuberとかどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん