2021-04-18

はてなサヨクの犬笛役

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4701348108606880482/comment/vjaPj

ブックマークコメント第一ブクマしてた人物

https://b.hatena.ne.jp/kuborie/

この人物ブックマークページをのぞいてみたところ42ものブックマークがついている。

このブックマーク数を超えるのははてなキチ〇イ四天王として有名なzy氏、qu氏、gr氏、RR氏くらいだろ知らんけど。

四天王常軌を逸しすぎていて「おじいちゃんごはんもう食べたでしょ」レベルの扱いを受けていることを考えるとこの人物が犬笛吹きの役割果たしてるのかも?

この人物については長老たちがコメントを残している。

https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Fb.hatena.ne.jp%2Fkuborie%2F

kanose あーすでにtomozo3物件だったのね

kowyoshi メタブも香ばしかったのでどんな人かと見に来たら…先客がこんなにも

MermaidSong 「朴政権に」なら兎も角、民族全体を指すのは明白に一発アウトだね。「朝鮮人良心を期待するのが間違いなのでは」

xKxAxKx ゴミ 手配書

  • 自らが犬笛吹きの役割を果たしてるのかも?と考えないところが匿名の卑怯者の特性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん