2021-04-17

anond:20210417203350

カメラ万年筆、ってやつ見かけたんだけど、どんな内容?買うべき?(AOR渋谷系シティーポップなら聴けます

記事への反応 -
  • 中田ヤスタカも小西康陽も出てこない音楽談義とか意味あんのか?

    • ムーンライダーズも欲しい

      • カメラ=万年筆、ってやつ見かけたんだけど、どんな内容?買うべき?(AORと渋谷系とシティーポップなら聴けます)

        • いいですよ~。 紙箱に入ったアマチュア・アカデミーとかも佳き。 綿の国星のイメージアルバムとかもあるよ

          • そっか喰わず嫌いやった五十路オッサンやけど聴いてみる!サンクス

    • ジジイかロボトミーされた氷河期オジサンやからしゃーない

    • 中田ヤスタカは、「アイドル史を語るときに外せない20枚を挙げろ」と言われたら挙げるけど、日本の音楽シーンを代表するかと言われると疑問符。

      • 日本の音楽シーンは徹底してEDMを無視し続けたからな。

        • EDMブームの前史がエレクトロハウスブームとして、 ヤスタカは日本で最速レベルで反応したからね あえてアルバムリリースでいうならJusticeの「Cross」やDigitalismの「Idealism」より 「FRUITS C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん