2021-04-17

anond:20210417143351

男で大卒独身なら金を貯めるのは簡単

結婚して子どもが生まれると大変になる

記事への反応 -
  • 金貯めるのって結構簡単なんだな

    • 男で大卒で独身なら金を貯めるのは簡単 結婚して子どもが生まれると大変になる

      • 高卒年収350万のほうがもっと大変だけど

        • 比較できない大変さだな 成長していく大変さと現状維持する大変さは別物だから

          • 比較できるじゃん。 高卒350万で子どもを持つほうがはるかに大変なのは明らかじゃん。

            • 350万だと成婚率0%ってどっかに書いてあったからその可能性は初めから消してたわ、すまん

      • どうせ子どもを私立に入れられないから大変とかいうやつでしょ。馬鹿じゃねえの。

    • 3500万円か 家買えないし フェラーリも買うだけで維持はできない 貧しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん