2021-04-17

anond:20210417120000

おれはよぉ、

ノンアイスって言ったんだよ。スターバックスで。つまり氷を入れるな、って言ったはずなんだよ。つまり氷を使っちゃダメなんだよ。

記事への反応 -
  • って、仕事しないのに会社に来る会長に言いたい

    • おれはよぉ、 ノンアイスって言ったんだよ。スターバックスで。つまり氷を入れるな、って言ったはずなんだよ。つまり氷を使っちゃダメなんだよ。

      • で、2つのショートを1つのトールタンブラーにいれろ ノンアイスならできるはず、サイズ的にっていっただけのはずなんだよ つまり 余計なことするなっていっただけのはずで 簡...

        • そろそろ光に追いつかれる可能性について、考えないといけない。 遅い このままでは、光に追いつかれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん