2021-04-17

anond:20210417111403

じゃあ今のうちにかかってた方が得?

記事への反応 -
  • って言うなら若者には弱毒性の初期株に感染して複数エピトープ抗体獲得したウェーイ大勝利じゃん

    • 重症化するってだけで、殆ど重症化しないしな。

      • じゃあ今のうちにかかってた方が得?

        • 今の抗体が次の変異株に有効かどうかも定かじゃないだろうし、かからないにこしたことないだろ

          • 自然に獲得した抗体が効かないってことはワクチンで作った抗体はさらに効かんってことやで タンパク質1個しかコードしてないからな

    • まあ意味わからんけどね

    • 根暗が勝利を収めたことなんて一度もないからこそ暗い人生送ってんのになぜいつも根暗は自分のやってることが正しいと思ってしまうんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん