2021-04-17

記事への反応 -
  • ・ラッシュ駅のホームに柵がなくて事故が頻発 他に何かある?

    • 女が下方婚しない

    • 消火設備によって人が殺される

    • 車いすで電車に乗れず大騒ぎになる。

    • 雨の日は傘をさして歩く。

    • 墓をぼったくり価格で買ってる

    • 男がスカートを履いていない

    • 女が下方婚しない

    • 生きるためには働く必要があって、そのために過労死する人がいる。

    • 「自由恋愛だってキモ」「野生動物みたい」

    • 感染症対策にマスクをしている。

    • 胎児を子宮で育てている。そのため、出産のときに稀によく死ぬ。

      • 男の自殺のほうがはるかに多いけどね

        • 女ももっと自殺してもええんやで

        • 同じ社会で生きてて出産みたいな特別なファクターなしに死ぬってことはそれは弱いってことでは?

          • 女が社会的圧力を肩代わりしないからだよ

            • 女の分まで背負って結果死ぬなんてそれは頭が悪いってことでは?

              • つまりお前は女が男の社会的圧力肩代わりしてないことに関しては異論ないわけね。

                • 逆 男が女の社会責任を肩代わりしている 女は仕方がなく肩代わりされているんだよ な、なんだってー!

                  • 肩代わりするような男としか結婚しない、 つまり女は下方婚しないわけですよね。 「戦争に行かない男とは私たちは結婚しない」やつじゃん。

    • 1日3回も食事をする。

    • 恋仲になったカップルがホテルでセックスしてる

    • 天皇制がある

      • 天皇制って左派政党が政権取った上で改憲に成功するってミラクルが起きないと無くならなさそうだけど将来的に廃止するタイミングが来るとして何百年かかるんやろな。 日本の名前が...

        • 左派の支持者ですらわざわざ廃止しようなんて思う奴の方がもう少数派だろ

        • 骨抜きなら改憲する必要ないけど。 適当に指名制にすりゃいいんだよ。

        • 今の状況だと男子が生まれないとか皇位継承者が事故や病気で亡くなったりとかですぐ消えそうだけど。

          • その時は保存した遺伝子からバイオ天皇を誕生させてバイオ天皇制を維持すればいいんだぞ。 暦もバイオ暦になる。

    • 匿名掲示板で遊んでいる人が居る

    • 2020年ナゴルノ・カラバフ紛争では、ドローンが人を殺していた

    • 小銭と呼ばれる貨幣を投入するとモノがでてくる装置があちこちにあった。

    • 遠方の人と連絡を取るために、小さな装置を常に携帯している必要があった。

    • ほとんどの人間が100年も生きられずに死んでいた

    • わざわざ、みんなで示し合わせたように同じ時間帯に駅に集合して混雑させていた。

    • 人々は選挙で、良く知りもしない人達を適当に政治家に選んでいた。

    • 国ごとに異なる言語を話していて、意思疎通がうまくいっていなかった

    • 天気がまともに制御できず、予報にばかり頼って暮らしていた

    • 個人を識別するために名前という、不完全でしばしば同姓同名の区別がつかない、あやふやな仕組みを採用していた。

    • 新聞という、物理媒体を毎日全国の各家庭に人間が届けるすごい労力をつかうメディアがあった。

      • テレビという、決められた時間に端末の前で視聴しないとみられない不思議なメディアがあった。

      • ゲドゥルト・フェノメーンを経験してるからね

    • 汚染された海の海産物を平気で食べていた

    • プラスチックごみを減らすために自然を破壊していた。

    • 異星人との接触・交渉記録を政府がひた隠しにしていた。

    • 生理の日は股間にナプキンをあてて、漏れを防いでいた。

    • 1つのアニメ作品を完結させるのに25年も掛けるバカがいた。

    • パンティを喜びはしゃぐ増田が居た。

    • プログラマと呼ばれた人達は、エディターというソフトで、ソースコードを手打ちしていた。

    • お湯を入れて数分待たないと食べられない食品が売られていた

    • 買い物かごの中の商品の数を数えるだけの人が店のレジに居た。

    • 競走馬を美少女化したゲームに熱中するおじさんがいっぱいいた。

    • 男と呼ばれる野蛮な生き物が世界人口の約半分を占めていた。

      • 男に過労と自殺を押し付けてましたよね。 先日死んだ駐車場の作業員は全員男でした。

      • 未来の人類は哺乳類やめてんのか……

    • 女は下方婚していない

    • まんこのために男が金払ってニート雇ってた。

    • 衣食住という最低限の生活を維持するために、いちいち働いて金を稼がないといけない

    • 医師の男性は9割以上結婚できるのに、 包装業の男性は4割しか結婚できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん