2021-04-17

記事への反応 -
  • 男女がそれぞれ年収順にくっついたとしても 一部の同等婚と多数の上昇婚になるんだぞ 男女の年収格差的に。 下方婚がレアなの当然だろ

    • 統計上、男側が低収入の場合はほぼ確実に結婚できていません。

      • 統計上 男の方が多いから収入上から順に結婚したりすると低所得者が余るだろ

        • 人口は男の方が少ないんだから何が何でも結婚しない層と再婚を繰り返す層がいなければ別に余らないぞ

          • 男性が女性より少ない年代はさっさとおっ死んじゃった 70代80代とかなのですが…

        • 統計上、女の結婚は所得によらないけど、男の結婚は明確に比例しているよ。 女の場合は無職でも結婚できる。

    • 論破ッパァ!

    • 男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚しておりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん